テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
毎日毎日つまらない
ずっと同じことの繰り返し
et
et
先生
et
ya
なんなんだろうあの子つまらなそう
et
et
先生
ya
気になる、
et
ya
et
ya
et
コメント
1件
うわ、この第2話、すごく空気感が伝わってくる……!「つまらない」って呟く主人公と、それをじっと見つめる「あの子」の対比がもう気になる。シーンが切り替わるたびに、二人の距離が縮まっていく感じがして、特に最後の「なんで着いてきてんの」からの相手の驚いた顔、すごく印象的だった。続きが気になるなあ。
#やんきーぱろ
ゲスト
11