テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
29
1
主(なぽりんたん)
主(なぽりんたん)
主(なぽりんたん)
主(なぽりんたん)
中也が●●でから3年が経った
未だに私の傷は癒えてくれないけれど
届くのが楽しみで仕方ないよ
太宰治
太宰治
中原中也
太宰治
中原中也
太宰治
中原中也
中原中也
太宰治
中原中也
太宰治
自然と笑顔になる
やっぱり君には魔法がかかっているようだね
君の手紙を何度も読み返す度、
同じ文しか書いていないはずなのに
太宰治
太宰治
中也と離れて4年がたった
傷も癒えてきて
君の気持ちも少しずつ分かるようになってきたよ
太宰治
中原中也
太宰治
中原中也
太宰治
中原中也
中原中也
中原中也
太宰治
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
中原中也
太宰治
中原中也
中原中也
中原中也
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
大嫌いだよ
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
太宰治
これは紛れもない事実なんだ
主(なぽりんたん)
主(なぽりんたん)
主(なぽりんたん)
主(なぽりんたん)
主(なぽりんたん)
主(なぽりんたん)
コメント
3件
ああもうこれ……読んでて胸がぎゅーってなったわ……。 4年経っても手紙を楽しみにしてる太宰と、リハビリしてまで「生きる」って言い切る中也。お互いのことを想ってるのにすれ違ったままで、最後の「大好きなんだよ」からの「大嫌いだ」の反転が切なすぎる。君のせいで真っ当に生きるしかなくなった、って台詞、めちゃくちゃ刺さった。 今年もまた君がいない誕生日、ってのがもう……。中也の「この世界に生まれてきてくれてありがとう」も重くて泣ける。毎年この手紙が届く幸せと、届くたびに中也を想う痛みが同時に来る感じ、うまいなあって思った。 次話も楽しみにしてます!