テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
132
279
かいり@りぃととペア画中
1,507
119
パルム
パルム
パルム
パルム
コメント
5件
辛い死にたい消えたいなんでだろリスカしよ

自分って何処に居るんでしょうね 生きてて偉いとかよくわかりません 自分は良かれと思ってかけた言葉が相手を傷つけるなんて思いもしない その逆もあります 生きることが怖いです 自分が息をしてて良いのか分からなくなります 別に同情が欲しいわけではないけど 理解してほしいなんて我儘ですかね 他人と比較してしまうのは悪い事なんですかね