テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
「ぷ…っ、もうタイトルからしてパワフルすぎる(笑)」 深夜のテンション全開で書かれた4話、めちゃくちゃ楽しく読ませてもらいました! pnとsnの攻防戦、特に「〇ろくな」って言いながらイくsnと、それに「えーw」って返すpnの温度差がツボでした(笑) 最後の日常組との朝のシーンで一気にほっこりしたのも良かったです。深夜1時間7分の執筆、お疲れさまでした✨
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
地雷さんは、バイバイ! バス置いてくね!
pn
sn
pn
pn
sn
pn
sn
pn
sn
sn
sn
pn
pn
pn
sn
sn
pn
pn
pn
sn
pn
sn
pn
sn
pn
sn
pn
pn
sn
sn
sn
pn
sn
pn
sn
pn
sn
pn
sn
sn
pn
ズチュン!
sn
pn
sn
pn
sn
pn
pn
sn
pn
pn
sn
3時間後
pn
pn
sn
sn
pn
pn
sn
pn
sn
pn
sn
pn
sn
pn
sn
pn
sn
pn
sn
ズチュン!
sn
pn
pn
sn
pn
sn
sn
pn
sn
pn
sn
pn
sn
sn
pn
sn
pn
sn
pn
sn
sn
pn
sn
pn
sn
pn
sn
sn
sn
pn
sn
sn
pn
sn
pn
sn
sn
pn
sn
sn
sn
sn
sn
pn
pn
sn
sn
sn
sn
pn
pn
sn
pn
pn
pn
sn
pn
sn
pn
pn
pn
sn
pn
sn
だいぶ経って、
sn
pn
pn
sn
sn
pn
pn
tr
kr
日常組は、シェアハウスをしてるよ!(という設定
sn
tr
pn
kr
sn
pn
tr
sn
tr
pn
kr
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
ぬっしっしー
#さんちゃんく!
ゆきりん
770
冬奈
1,772