テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#BL要素ちょいあり......?
映画見たい
14
491
9,373
つうん
5,823
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
コメント
9件
初コメ失礼!私もツバル大好きなんです!ありがとうございます拝みます(?)&フォロー失礼しますッ!ちなみに...私のツバルはショタです...🤫
ツバルって可愛いから好きだけどあんまり口調がわかんなくて作品に出せないんだよね〜、、 絵、美味すぎ!!
一生見てたいその笑顔