テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
BLってなんですか?
5
81
るい
るいです 覚えてるいないと思うんですけどるいです。 はい。
前回活動終了のお知らせを出したと思うんですけどね !!!‼️
他のアカウントで再開しましたのでそちらのご報告です
X の鍵垢の方ではお知らせしたんですが極小垢つくりましたので良ければそっちで絡みたいです🫵🏻💖💖
あとこのアカウントおそらく再開しますよろしくお願いします🤏🏻❤️ 恥ずいやつは消します
るい