テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りず
20
#創作
わたし
3,205
主でござんすよ
主でござんすよ
主でござんすよ
主でござんすよ
主でござんすよ
主でござんすよ
主でござんすよ
主でござんすよ
主でござんすよ
主でござんすよ
主でござんすよ
主でござんすよ
コメント
1件
akariさん、第3話拝見しました。これはお休みのご報告ですね。やる気が出なくてしんどい時期があるのは、書く側としては誰にでもあることだと思います。「戻る可能性もあるし戻らない可能性も」という一文に、正直な葛藤がにじんでいて胸がぎゅっとなりました。無理せず、自分のペースで休んでください。また元気になったときに、もし続きを描きたくなったら、そのときはぜひ読ませてくださいね。待っています。