テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#失踪事件、犠牲話あり
ゆうなほ
175
#ご本人様とは一切関係ありません
ゆうなほ
1,352
#AMPTAK×COLORS
# 桜井 菜乃 💐🎼🌸
269
💫🩷
なんか見られてる気がする…
👟🍄
💫🩷
👟🎀
👟🎀
💫🩷
👟🍄
💫🩷
👟🍄
💫🩷
👟🍄
👟🎀
👟🎀
👟🍄
💫🩷
👟🍄
💫🩷
👟🎀
👟🍄
執事組
💫🩷
💫🩷
👟🍄
💫🩷
👟🎀
👟🍄
👟🎀
👟🎀
💫🩷
👟🍄
💫🩷
👟🍄
💫🩷
💫🩷
執事組
💫🩷
👟🍄
💫🩷
👟🎀
💫🩷
👟🍄
💫🩷
執事組
💫🩷
執事組
執事組
💫🩷
👟🍄
💫🩷
👟🎀
💫🩷
💫🩷
👟🍄
👟🎀
執事組
💫🩷
👟🎀
👟🍄
💫🩷
執事組
💫🩷
👟🍄
👟🎀
💫🩷
執事組
💫🩷
👟🍄
👟🎀
💫🩷
👟🎀
💫🩷
👟🍄
👟🎀
💫🩷
💫🩷
👟🎀
💫🩷
👟🍄
👟🎀
💫🩷
💫🩷
👟🍄
👟🎀
💫🩷
💫🩷
👟🍄
👟🎀
💫🩷
お母さん…
心音…
どこ…?
💫🩷
💫🩷
💫🩷
👟🍄
👟🎀
💫🩷
💫🩷
コメント
4件
みかちを殴ったク〇馬鹿で〇んだ方がいい馬鹿ってとこいるの〜今すぐぶっ〇いてくる てかみかちは歌うまのお姫様だから
ああん???殴ったやつぶっピーーしてやるわ…… みかちは歌うま女神の姫だから…✨️✨️✨️!!!
わあ……第8話、読了しました〜っ! 執事組、ゆたとはおさでいさん、登場でテンション上がったよ🥀🤍 前世の記憶なくても「姫」って呼んでくれるの、尊すぎる……しかもカラオケで歌褒められまくって、心の声ダダ漏れなのみかさくん可愛すぎるよぉ〜! 「結婚しよう」「法律なんか関係ねぇ」って全力で叫ぶ執事組、最高すぎて笑った(鼻血も出ちゃうゆたは危機感あるけどw) 後半の悪夢のシーンで一気にシリアスに……「絶対思い出しますからね」って決意するのみかさくん、ちゃんと芯あるんだなって思った。 次が気になる……!