テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
そら🎨🪻🪽 @らいぱれ
528
#リア友みないで
コメント
7件
僕も消えたいと思ったことあるかなw
他人で申し訳ない ○ぬな!とは僕には言えることはできません ○んでいい!とも言えませんが 逃げていいんです。僕には逃げる方法もわからないんですけどね 僕には○ぬ勇気もないし生きる気力もありません。 ですが生きる理由があるんです。 悲しんでくれる人がいるから 生きる理由…探すために ○ぬ理由をもっと探すために 生きる…そういう理由でもいいんじゃないんでしょうか 失礼いたしました