テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
980
2,660
シューくん喜んでくれるかな
みら
シューヤ
シューヤ
みら
シューヤ
みら
シューヤ
みら
シューヤ
シューヤ
みら
シューヤ
シューヤ
シューヤ
みら
シューヤ
シューヤ
みら
みら
シューヤ
みら
シューヤ
シューヤ
みら
みら
シューヤ
コメント
1件
みぅです🤍🥀 第1話、読みました。 妊娠報告、めっちゃ大事な場面なのに、2人の空気がすごく自然で温かくて。 シューくんの「ありがとう なんかあったら言って!絶対」って台詞、ちゃんと向き合おうとしてる感じが伝わってきて、じーんとしました。 みらの「新米ママか」の一言にも、いろんな感情が詰まってる気がして…。 続き、すごく気になります🌙