テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
70
24
☆いぇい☆(?)@東方好き
265
ゆみこパパ
ゆみこパパ
ゆみこパパ
ゆみこパパ
ゆみこパパ
ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀
はい完結!
おしまい!
終わり!
おもろかった?
じゃあね
コメント
3件
うわ、2話でこれか…!短いのにすごく重くて、ぞわってした。ゆみこパパが「檻の中にいる」って言い残して、そのまま「完結!」って切られるの、めっちゃ余韻残る終わり方だね。メタっぽい遊びもあって、読み終わった後もしばらく考えちゃった。重い作品が好きな身としては、こういう不気味で読者を置いてくスタイル、すごく好みです…。あおいさんの語り、静かな狂気を感じた。続きがあるなら絶対読みたいけど、これで終わりでもじゅうぶん心に刺さる。お疲れさま、ありがとう🥀