テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
「夢に向かって羽ばたいて行こう_」
おはよ!
どこにも行かないでm(_ _)m
え?
寂しい😢悲しい😣嫌だ😞…。どこにも行って欲しくない
あのあの、どーした。みのん。みーのーんー?
はあい。みのんだが?
……。ん?え?みのん…?夢…?現実…?
ふふ…。
どこにも行かないで…私のモノ_だから…。💝
あのん
あのん
あのん
あのん
あのん
みのん
みのん
みのん
みのん
みのん
みのん
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
ミミツク
60