テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
231
ヌ
ヌ
ヌ
コメント
3件

すげぇ!綺麗!!羨ましい!!! (語彙力はブラックホールに吸われました)
あら、第9話、めちゃくちゃ短いけど、なんだか制作の現場の息遣いが伝わってくる回でしたね。「部屋汚いなかで作業しますた」って、なんだか親近感湧くというか、「できたぁ!」ってタイトルも達成感がじわじわ伝わってきて、思わず笑顔になりました。アイビスの無料素材すごい、って作者さんも楽しんでる感じがして好きです。線画、気が向いたらぜひ見てみたいなあ。次の展開も楽しみにしてますね🌷