テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
四月一日 優
11
1,274
腐った炭酸水の泡
1,223
低気圧
270
コメント
3件
ほんっとにありがとうございます😭 ほんとにダブルパンチはおかしいですよw 罰ゲームも作ったあとやりすぎた💦って思ってw こんな優しい人がこんな下手な物語を読んでくれてありがたいです( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖 結構待つことになると思いますがよろしくお願いします🙇♀️
投稿日6月10日 ⚠️主のメモです
あら〜ゾグさん、お疲れ様です🥀💦 いやでも、野外活動とテストのダブルパンチは確かにキツいよ…!私も学校ある身だからめっちゃ分かる😭 しかも「1日2話以上を1週間」って結構ハードな罰ゲーム…頑張ってね🤍 でも焦らず、自分のペースで書いてくれるのが1番嬉しいからね〜。待ってるからね🌙💫
主
主
主
主
主
主
主
ゾム(子供)
主
ゾム(子供)
主
主
主
ゾム(子供)
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
ゾム(子供)
主
主
ゾム(子供)
ゾム(子供)
ゾム(子供)
ゾム(子供)
ゾム(子供)
ゾム(子供)
主
ゾム(子供)
?????(?人)
主
?????(?人)
主
ゾム(子供)
ゾム(子供)
ゾム(子供)
ゾム(子供)
ゾム(子供)
ゾム(子供)
ゾム(子供)
?????(?人)
主
主
?????(?人)
主
てことで
ちゃんと
頑張りますんで
しばしお待ちを
ほんっとにごめんなさい(。-人-。)
この話と並立に
もうひとつ物語を考えていますんで
許してちょ( ᐛ )ヘヘッ
すみませんふざけましたw