テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
118
yuzu
1,418
166
コメント
5件
瑞稀さん、こんにちは!第5話読みました☺️ 広島くんの様子をみんなで心配してる空気感がすごく伝わってきました。特に山口さんの「私が絶対に助けるよ」って心の中の台詞に、彼女の思いやりがぎゅっと詰まっててじんときました。みんなで「いつも通りに接しよう」って気を遣い合ってるのも、仲間の絆が感じられて温かいです。 それにしても広島くんとヒロシマが別々のキャラとして存在してるのが、心理的な葛藤を表現してるんですね。火傷跡や傷跡という設定も含めて、深いテーマを感じました。 今回も素敵な作品をありがとうございます。続きが気になりますが、無理のないペースで更新してくださいね🌷
主
主
主
主
主
中国・四国地方の家 (山口の部屋)
山口
高知
徳島
山口
香川
山口
島根
山口
岡山
鳥取
鳥取
山口
徳島
高知
島根
山口
岡山
山口
高知
島根
鳥取
香川
山口
主
主
中国地方
鳥取
島根
岡山
広島
ヒロシマ
山口
四国地方
徳島
香川
愛媛
高知
主
主