テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
12件
まって服のしわとかお顔とか、絵柄とか全部好き。もうやばい(?)
凄い絵がお上手ですね!日帝さんの不機嫌そうな目つき、猫耳も、全て上手です✨✨ 神絵師すぎる…✨✨どうやったらそんなに上手くなれるんですか!? 私、とにかく練習しまくってるのですが、なんか絵描く時のアドバイスとか有りませんか!?
どうやって画像大きくするか誰か教えて!
#カンヒュ
おにぎり🍙
14,682
気まぐれサブぜらちん@低浮上
163
ステーキよりステーキダレの人
7,515