テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
40
s
11
#お絵描き
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
添削前
添削後
主
主
主
コメント
3件
時差コメ失礼します.ᐟ わかりやすい説明で色々学べました.ᐟ添削ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
え、めっちゃ面白かったです!(笑)「目って耳の隣にあるもんなんすわ」に思わず声出ました。添削ってこんなにポンポン進むんだ、という軽快なノリがいいですね。あと「普通に血の描き方上手くね?」って、思わず頷きました。絵が上手い人同士のやりとりって新鮮ですごく楽しいです!次の話も読ませてください〜✨