テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
寝間着姿のゾウリムシ
25
212
99
2
あ、おっは〜(?) めっちゃ夜だけどね どぞ
水木
桜
水木
桜
水木
水木
桜
水木
水木
桜
水木
桜
桜
水木
水木
水木
水木
桜
水木
水木
桜
楡くん
桐生くん
蘇芳
柘浦
桜
みんな
桜
蘇芳
蘇芳
桜
蘇芳
蘇芳
蘇芳
桜
蘇芳
楡くん
杉下
桜
桜
蘇芳
桐生くん
楡くん
柘浦
桜
桜
蘇芳
棪堂
蘇芳
棪堂
桜
棪堂
桜
桜
棪堂
蘇芳
棪堂
桜
キンコンカンコン
棪堂
棪堂
桜
蘇芳
桜
楡くん
桜
桜
蘇芳
楡くん
桜
キンコンカンコン
蘇芳
蘇芳
桜
あの、まじでクソッ!ってなるぐらい足痛いて
ちょっと、筋肉痛にしては重すぎやしまへん?
とりま、寝れば治るか
おやすんみぃ
コメント
1件
お疲れさま!第50話読んだよ〜。桜くんが襲われそうになった話、めっちゃ胸が痛んだわ…。でも蘇芳くんの「一生守ってあげるよ」とか棪堂の「チームごと潰す」って反応が熱すぎて、みんなの桜くんへの想いが伝わってきた!最後の「寝れば治る」で締める感じ、桜くんらしくてちょっと笑ったけど、筋肉痛が重いって描写にリアルさがあって良かった。続き気になる〜!