テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
寝間着姿のゾウリムシ
25
212
99
2
コメント
1件
あおいです🌷 第51話、拝読しました。蘇芳くんと桜くんの「ちょっと寂しい」ってやり取りがもう……距離感がじんわり伝わってきて胸がぎゅってなりました。あと、バニー衣装の桜くんに梅宮くんが絡むシーン!押し倒してからの「虐めてから行こうかな」の流れ、ドキドキが止まらなかったです。優しくしてって懇願する桜くん、めちゃくちゃ可愛い……!二人の関係性の変化が香るような一話でした。学総前の萎えも、なんだかリアルでほっこりしました笑
あ、元気?? 僕、約1週間後に、学総あって萎えてる
桜
蘇芳
桜
蘇芳
桜
蘇芳
桜
もちろんスキップ☆
桜
桜
桜
桜
桜
桜
桜
桜
桜
桜
桜
桜
桜
桜
桜
梅宮
桜
梅宮
桜
梅宮
桜
梅宮
桜
桜
梅宮
桜
梅宮
桜
梅宮
梅宮
桜
梅宮
桜
梅宮
桜
梅宮
梅宮
桜
梅宮
桜
あ、よう
明日部活あって、とてつもなく萎える
学総近くて萎えてる
無理やって
キツイて
まあ、明日は別の学校にチャリ漕いで行ってくるから
寝るわ
ばーい