テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
252
270
184
大阪
京都
大阪
京都
大阪
京都
奈良
京都
奈良
大阪
大阪
三重
大阪
三重
大阪
三重
大阪
三重
大阪
福岡
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪
福岡
広島
福岡
広島
大阪
奈良
大阪
沖縄
大阪
島根
大阪
島根
大阪
島根
大阪
大阪
福岡
大阪
大阪
広島
大阪
大阪
香川
大阪
コメント
3件
第2話、読み終わりました。 「戦争」って重い話題なのに、大阪の軽快なノリと、それにツッコむ京都・広島たちの空気が絶妙ですね。特に奈良の「それでよろしい…」の一言で空気を締める感じ、めちゃくちゃ好きです。島根の「絶対参加しないといけないの?」という消極的な姿勢、リアルな反応だなと思いました。三重が「愛知と岐阜には攻撃したない」って言うのも、地元民ならではの心情が出ていて良い。続き、気になります!