テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
#BL要素ちょいあり......?
つうん
5,810
みたらし団子
11,964
ドイツ
日本
ドイツ
日本
ドイツ
日本
ドイツ
日本
ドイツ
日本
あとがきのようなものです。 私が文才のないせいで分かりにくい文になっていると思います。
それでもマイペースで自己満な物語を書き続けるので、見ていただけたら幸いです。
いつか、イラストも上げられたらいいな()
あーるじゅーはち系もほんとは書きたいんですが…() そ、れははまた別の機会に…!
ここまで読んでくれてありがとうございます。 また来てくださいね!
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ゴドッ!!
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
背後を取られても気づかないなんて、お前も落ちたな。
ドイツ
ドイツ
ナチ
ドイツ
ナチ
ドイツ
ナチ
ドイツ
ナチ
ドイツ
ナチ
ドイツ
ナチ
ナチ
ドイツ
ナチ
ドイツ
ナチ
ドイツ
ドイツ
ナチ
ドイツ
ドイツ
ナチ
ドイツ
ナチ
ドイツ
ナチ
ドイツ
ナチ
ドイツ
ナチ
ドイツ
ナチス・ドイツ、2度目の死でした。 これを死と思うかはまた別の話ですが。
ドイツ
ドイツ