テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
52件
時差コメ失礼いたします 配信ですか…僕、アプリいれれる でしょうか…((黙れ 声お聞ききしたいのですが 僕、声コンプレックスなので お話しできないですね((((殴
うちはアプリ入れらねーから我慢するッ テラーで我慢する、、、、、、けど声聞きたいなぁ、 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
まじ?僕も配信やってるんよwあれ?これ前に言ったか?……覚えてないわw
れもんそーだ🐱
40
1,854
#クスッでも笑えッッ❢❢
Min
1