テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
私
コメント
13件
部活迷うよね🥹
うはは セーラ服とか最高じゃないすか 😽🩷 実写可愛いねええ 😭😭 部活あるのいいねええ 🫢💖 BL語れる人居るのいいな😺👍🏻 毎日いつでも語れるから最高だね
黒セーラーかわよ!ぼくのとこ丁度去年セーラー無くなっちゃったんよ、、、部活は語れる人いた方がいと思う!でも先輩なら途中で居なくなるしずっと仲良い人と一緒がいいならバレーの方がいいんじゃない?まあぼくもまだ部活入ってないからわからんけど