テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
今日は感謝の気持ち
私の師匠いや友達が転生するので感謝の気持ちを
ぬっし!
ぬっし!
ぬっし!
ぬっし!
ぬっし!
ぬっし!
コメント
4件

_Na2。ちゃん 楽しい時間を ・・・ ありがとう🎉
第5話読んだよ…「感謝の気持ち」ってタイトルからもう泣きそうだった。 ぬっし!って呼び合う関係、すごくあったかいね。“短い時間”って言葉に詰まった時間の重みが、逆に深い絆を感じさせてくれた。「kiitos」の一言が、お別れじゃなくて“また会うための約束”に聞こえた🌙 ちょっと切ないけど、確かにそこにある優しさがちゃんと伝わってきたよ。鉛さんのそういう誠実な距離感、すごく好き。
order
20
10
かぼちゃさらだ
17,949