テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,267
140
遊戯@クズ受けを愛す
137
綠
蓮獣
綠
蓮獣
綠
蓮獣
綠
蓮獣
蓮獣
綠
コメント
2件
鬼桃も投稿させたかった
わあ、第1話からいきなり2人のゆる〜い掛け合いが来てかわいすぎる!!😭💕 綠ちゃんの「お久しぶりぃ♡」から始まる感じ、久々に帰ってきた友達に会ったみたいでなんかじんわりしたよ…。蓮獣くんの「まぁいないんじゃね」って返しがちょっと切ないけど、でも2人とも楽しそうだから、これから続きが見れるの楽しみにしてるね!!🌸✨ おかえりなさい〜!