テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
<3@リクエスト募集中
17,233
ゆうなほ
1,476
モブ
モブ
てると
今は待ちに待った文化祭の準備計画をたてています!
まひとくん。
まひとくん。
てると
まひとくん。
てると
まひとくん。
てると
まひとくん。
てると
モブ
モブ
てると
まひとくん。
モブ
てると
そうま
まひとくん。
そうま
しゆん
しゆん
まひとくん。
まひとくん。
てると
ばぁう
てると
ばぁう
ばぁう
てると
まひとくん。
ばぁう
ばぁう
まひとくん。
しゆん
ばぁう
ばぁう
ばぁう
しゆん
そうま
しゆん
そうま
(5人は全員電車登校)
しゆん
てると
まひとくん。
まひとくん。
てると
まひとくん。
ばぁう
ばぁう
てると
まひとくん。
てると
てると&まひと&しゆん ばぁう&そうま
しゆん
しゆん
しゆん
てると
・・・ばぁうくんは
文化祭の出し物を頑なに言わないけど
なんでだろう・・・
てると
ばぁう
ばぁう
ばぁう
ばぁう
てると
コメント
3件
第19話、読みました〜!文化祭準備のわちゃわちゃした空気が楽しかったです!特にまひとくんの「相手ごと僕が潰しに行く」発言、笑った反面ちょっと怖かったです(笑)てるとちゃんの反応も可愛いし。でも最後のばぁうくんの様子、なんだか気になりますね…「ガチでやだ」ってどんな出し物なんだろう。体育祭のときみたいにまた何か波乱が起きそうな予感で、続きがすごく気になります!