テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
129
#七大都市
パンプキン
2,380
我を崇めよ
192
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
3件
こんにちは〜第1話読んだよ!都道府県擬人化の絵、めっちゃ可愛いね!宮城と岐阜、似てるような似てないような感じがまた良いし、大阪の“自己紹介的な?”ノリに思わず笑っちゃった🤣 始めたばかりで緊張してるのも伝わってきて、でもそのチャレンジ精神が素敵だわ。モナカさんの自己紹介もシンプルだけど温かみがあって好き。これから作品楽しみにしてるね!🔥