テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
11
そあち
30
339
るあ〜。
はばかみ
るあ〜。
はばかみ
はばかみ
はばかみ
はばかみ
はばかみ
はばかみ
はばかみ
はばかみ
はばかみ
はばかみ
はばかみ
悪魔(的な?)
はばかみ
悪魔(的な?)
はばかみ
悪魔(的な?)
はばかみ
悪魔(的な?)
はばかみ
はばかみ
悪魔(的な?)
悪魔(的な?)
はばかみ
悪魔(的な?)
はばかみ
悪魔(的な?)
悪魔(的な?)
はばかみ
悪魔(的な?)
悪魔(的な?)
悪魔(的な?)
悪魔(的な?)
はばかみ
悪魔(的な?)
悪魔(的な?)
はばかみ
悪魔(的な?)
はばかみ
はばかみ
はばかみ
悪魔(的な?)
悪魔(的な?)
はばかみ
ドゥrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr
でん!
悪魔(的な?)
はばかみ
悪魔(的な?)
悪魔(的な?)
はばかみ
愛されるって言われてもさ…
社長
十二村
十二村
十二村
はばかみ
十二村
社長
社長
天野
ニコッ)満面の笑みで
社長
はばかみ
はばかみ
十二村
はばかみ
はばかみ
十二村
はばかみ
はばかみ
十二村
はばかみ
愛され過ぎなのでは?!
コメント
3件
あらためて読んだけど、るあ〜の「挨拶めんどッ」からのテンポよすぎて笑ったwwwしかも転生先が「愛される世界」って言われた瞬間の「やっぱバスやんな?」とかツッコミ完璧すぎるし、十二村先輩の「ギューッ」には思わず「かわいい〜!」って叫びそうになったよ😭💕 愛されすぎて困惑してるはばかみが悶絶ポイントすぎる!続きが気になりすぎるんだけど!!🌸