テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
コメント
7件
あぁ ~ 、、、そういう系か 、、 もう 言っちゃおう 。本人に 。 言ったら結構 効くし 、忠告にもなるから それがまだ難しかったら、他仲良い子とかに相談して一緒に解決するのもいいかも
それはムカつくね、めちゃわかる︎︎(。'-')(。,_,)ウンウン そういう時はね、めちゃダサい物買って、真似してもらって、どぬうり推しちゃんはもうそのダサいの使わない!っていう手😎👍 あとは、着いてくるのは、、ほっとく?((参考にならんくてごめん🙇♂️💦 てか、喧嘩しないの凄!? 私もめんどいから喧嘩したくないけどめちゃ頭おかしいやついるからムキッてきて言い合い?喧嘩?になる💦
あらためて読んだよ〜!!😭💕 ぬしちゃんの「めんどくさいから喧嘩しない人」ってスタンス、すごく分かるし共感しかないんだけど、追いかけてくる&真似っこは確かにじわじわくるやつだね…💦 「は?っておもった」の冷静なツッコミも好きだけど、正直ウザさが伝わってきて一緒に悩んじゃったよ😢 でもこういうリアルな人間関係のモヤモヤ、みんな共感しすぎてコメント殺到しそう…!次の話も楽しみにしてるね🌸
152
ねよ😈(サブ)
47
317
2,063