テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
515
コメント
1件
あらら、思わぬ展開で笑っちゃいました(笑)。リボンさんの地雷がリアルなBLってところ、なんか分かる気がする…!架空のカプは平気でも生々しいのはダメ、っていう境界線。そしてドイツが急にMCになって「カプリクエスト受付中!」って感じで話を進めてきたのが面白かったです。アメリカが音読しようとしてリボンが悲鳴上げる流れ、テンポよくて楽しかった!どんなカプが出てくるのか、次が気になりますね。
リボン
リボン
アメリカ
アメリカ
リボン
テッテッテッテ
リボン
アメリカ
リボン
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ドイツ
ロシア
ロシア
ドイツ
ドイツ
ロシア