テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#リクエスト募集
すずちゃん
395
しゅーくりーむ。. ݁𝜗𝜚
133
47
325
青野の神格形態描きちぅ
本当は夜から描いてたけど心臓に悪いから辞めた
いやそんな怖くないかも
怖くねぇや
なんか近付いちゃいけないような会っただけで「あ、終わった」って感じるようなやべぇ神様にするつもり
真っ黒い焼けこげたような細い手で出来た彼岸花です
マジでデザイン間違えた
コスト高ぇ高ぇ
ただアレだよね
APP26の完璧イケメンが終わりの象徴みたいな祟り神と同一存在なのにすっごい癖を感じる
因みにこの姿になったら取り込んだ存在の記憶をずーっと見続けます
つまり自分が殺した人の記憶も取り込んだ邪神の記憶も見ます
彼は発狂しサイレンのような叫び声をあげます
可愛いね
出来上がりをしばし待ってクレメンス
コメント
13件
こういうクトゥルフな目がね、もうキュってくるのよ…
ずっと見ていると吸い込まれてしまいそうな青がうちゅくしい…… 目だけでこんな不気味なのバグだろ 好きです 完成形が楽しみすぎて仕方ない 夜も眠れなくなるぐらい楽しみなので朝に眠ります
めっちゃ好きです( ◜ω◝ )焼け焦げたような細い手…原爆とか空襲の被害者とかの表現かな…? 邪神形態になったら倒さなきゃ…特攻うちの子なら多分出来そう…多分…()