テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#パクリ…やめてほしいかも…
凛香
25,260
139
莉白
514
アイス
アイス
そう、きっと見つけない方がいい
左手
左手
左手
左手
左手
左手
左手
左手
左手
左手
、、、
そう、、、
右手
お兄さんは黙ってるけど?
左手
左手
右手
左手
右手
右手
右手
右手
右手
右手
左手
右手
左手
左手
右手
ふーん
双子でも性格は真逆だね
兄の方は恐れているんだ
大切だから
汚れて欲しくないから
弟の方は受け入れたくないんだ
心地よかったから
幸せだったから
それとも二人ともあの子を愛していたのか、、、
アイス
アイス
アイス
アイス
アイス
アイス
♡100
コメント
3件
おお、第13話読んだわ!左手と右手で真っ向から意見が割れたの熱かったな。左手の「千トが泣き喚くだろ」ってセリフ、千トとの関係の深さがにじんでてゾクゾクした。右手の「毒だ」って言い分も痛いほどわかるし、どっちの愛もガチで重い…。この兄弟の選択で話がどう動くか、めっちゃ気になるわ🔥