テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
なつ
128
豆腐ハンバーグ
25
𝒚𝒖𝒌𝒂
207
コメント
1件
みぅ🤍🥀です。読んできました🌙 プロローグから一気に引き込まれた……。記憶が霞んでて、断片的なシーンだけが浮かんでくる感じ、すごく不安で切なくて。思い出せないもどかしさが胸に刺さる。「見覚えがある」って言葉が何度も出てくるところ、反復で強調されててすごく良かった。 キャラクターたちの存在も気になるし、あの“地獄”って言葉が重かったな。 続きがすごく気になる……! ららさんのペースでいいから、また書いてほしいな。ばいらら〜🌸
,_消えた記憶と消えない絆_,
自己紹介は無しにさせていただきます 🙇♀️ 性格などはご本人様と同じです !
lan_🌸
illma_📢
ameno kosame_☔
hima72_🍍
suchi_🍵
mikoto__👑
プロローグ ▷▶
ここはどこなの...?
この人達は誰…?
illma_📢
ameno kosame_☔
hima72_🍍
mikoto__👑
suchi_🍵
でも見覚えが…
暴走族★
なんで車がこっちに来てるの...?
lan_🌸
オ__イ______イ
オ____ダセ__イ
オモイダセナイ
おもいだせない
思い出せない
ミ____エ______ル
ミ__ボエ____ル
ミオボエガアル
みおぼえがある
見覚えがある
…
でも…なにかオカシイ…?
この”地獄”から
lan_🌸
らら✩*˚
らら✩*˚
らら✩*˚
らら✩*˚
らら✩*˚