テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
私のbl地雷紹介コーナー!
46
雪音❄🎶
2,713
#凶太
コメント
1件
みぅです🥀 第20話、読ませてもらいました。 「ヒカルが死んだ夏」って、タイトルも含めてすごく重い空気が一瞬で伝わってきました。主さんの「やほ」「どぞ」の軽さが逆に切なくて、このエピソードに込めたものを感じます。 ヒカルという存在がどう向き合われていたのか、その夏をどう描くか…読者としては静かに受け止めたい気持ちです。続きがすごく気になります。 また感想書きますね🌙