テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#コメント参加
🎼🍵大好き
126
#キャラメーカー
👿遊戯@にんじんになりたい
5
リア主
リア主
コメント
13件
プリン返せ!
(;°ロ°)
あおいです🤍 うわぁ、116話目でこのオチ! リア主の「ゴメンネ?」がもう可愛すぎて怒れないんですけど…(笑) プリンを食べちゃった罪悪感ゼロのこの顔文字、完全にずるいやつですね。 思わず「いいよ〜」って言いたくなる気持ち、よくわかります。 短いのにキャラの魅力がぎゅっと詰まった1話、ありがとうございました🍮✨