テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
42
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
イラコンに参加しました!!
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
しゃけおにぎり
コメント
1件
リオンです。うわあ、めっちゃ熱量高い!「パフパフ!!」とか「イエーイ!!」のノリがもうライブ会場みたいで、読んでるこっちまで楽しくなっちゃいました。初デジタルでイラコン参加、そのチャレンジ精神がもう素敵ですよ。しかもアナログも用意してるっていう二段構え、準備の周到さに感動です。特に「中国さん」のイラスト、一番時間かけたって自信作とのこと、完成度が気になります。メロンさんへの感謝も温かいし、いい話でした!