テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,025
#ハート&フォロー&コメントお願いします
かけうどん
221
94
こころん
ゆっぽ
こころん
ゆっぽ
こころん
ゆっぽ
こころん
ゆっぽ
いず
しきな
いず
ハート
ハート
みな
ハート
みな
アイコ
アイコ
ハート
ハート
アイコ
ハート
ゆっぽ
こころん
こころん
こころん
こころん
ゆっぽ
こころん
こころん
ゆっぽ
こころん
こころん
バサァッッ…!!
こころん
マリー
マリー
こころん
マリー
こころん
こころん
マリー
マリー
こころん
マリー
マリー
こころん
こころん
こころん
こころん
こころん
マリー
こころん
マリー
マリー
マリー
こころん
こころん
こころん
マリー
マリー
こころん
マリー
こころん
こころん
マリー
マリー
こころん
マリー
こころん
マリー
こころん
こころん
こころん
こころん
こころん
マリー
コメント
4件
マリーさんかあ いろんな思いが合体したんだ…… 救われると良いなぁ…… どうでも良い話だけど 私が書いてる夢小説のオリキャラと同じ誕生日で一瞬ビックリした たくさんキャラを生ませられるのマジで尊敬
…マリーちゃんって"1人"じゃなくて 複数の怨念が合体して具現化した 子なんだ…確かに大人を恨むことは あるけど、いつか救われるきっかけが あるといいな……
第20話、読み終えました〜! こころんとマリーの対峙、すごく心に残りました。 「仲間にならない」ってはっきり言いながらも、最後に「遊びに来ていいよ」って優しい言葉をかけるこころんの距離感、すごくいいです。お互いをわかり合えてるからこそ、立場が違うっていう切なさが滲んでて…。 マリーの正体が「子供達の怨念の塊」っていうのも重くて、これからどう転ぶのか気になります!