テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
15
のの
3
27
コメント
3件
ののさん、第1話読んだよ〜!!🌸 花吐き病って設定、すごく切なくてエモい…!!「隠してる事がある」って告白からの、友達に「なんか変じゃなかった?」って言われてるシーン、もう胸がギュッてなったよ😭💔 のあが一人で抱えてる感じが伝わってきて、続きが気になりすぎる!! 次どうなるのかな〜?! のあの花吐き病、ばれちゃうのかな…くぅ〜早く続き読みたい! 更新待ってるね🔥✨
主
主
主
主
のあ
のあ
のあ
えと
えと
るな
えと
えと
のあの家
のあ
えと
るな
えと
るな
えと
今日はここで終わり!