テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#その他ヒューマンズ
ぬっこらだぁよ
489
3,244
.*・゚𝒩𝒜𝒩𝒜.*・゚
100
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
光
コメント
265件
初見です、学校がうるさい とか めっちゃわかります。同感ですね ストレスが溜まるのもおかしくない です。僕はあなたに共感します🙂↕️
えっ?焼肉屋いって肉食うんですか!?
なんか今日めっちゃ恥ずかしいことあった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)