テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
(各自の意見です)
主
(各自の意見です)
主
(各自の意見です)
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
栗本。
野生のオタク🍈🔥🖤໒꒱✝️
1,509
コメント
8件
わかりますわかります😭😭 サムライ翔は関西弁どすけべえちおねなんですよねわかりますよおお…💞 初めてのコメントがこんなのでいいのか分かりませんがあまりにも共感すぎて…🙌
元🈂️受見た事ありませんでしたがあなたの影響で🈂️受が大好物になりました (
いやお前が描けよって思うじゃん??描いてるんだなこれが((((( (時間がかかるのと私生活の関係上最近難しくなってきた)