テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#我々だ、ワイテルズ、日常組、ら運営
沙彩
300
沙彩
1
20
イヴ/桜
115
コメント
4件
ルキ君なんか、いい子過ぎないか?後これって虐めてたら?みたいなのの続きですか?このストーリー探してたんですよ!素晴らしいストーリーを作って下さりありがとうございます!
ルキ君天然ジゴロか()
ルキくんいい子すぎる
悪役になって1日目
ユキ
ユキ
ユキ
ユキ
新兵①
ユキ
後輩くん
ユキ
ユキ
後輩くん
ユキ
後輩くん
後輩くん
ユキ
ユキ
後輩くん
ユキ
説
明
中
後輩くん
ユキ
後輩くん
ユキ
後輩くん
ユキ
ユキ
後輩くん
ユキ
ルキ
ユキ
ルキがユキに顔をちかずけて
ルキ
ユキ
ユキ
ルキ
ルキ
ユキ
ルキ
ユキ
ルキ
ユキ
ルキ