テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
どうもハムスターです
どうもハムスターです
「シクフォニ🔞短編集」~
どうもハムスターです
どうもハムスターです
欲求不満じゃないからね?!!
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
どうもハムスターです
31
コメント
1件
わあ、1話お疲れさまです!「シクフォニ短編集」、新連載スタートなんですね。作者さんの温かくてちょっと照れくさそうなハムスター語り、すごく可愛くてほっこりしました🍵くん受けNGの意思表示も、読者への優しさと気遣いが伝わってきます。🔞作品の練習とのことですが、挑戦する姿勢、素敵だと思います。これからどんなお話が見られるのか、楽しみにしていますね!無理なく、自分のペースで書いてください。応援してます🌷