テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
650
#魔入りました入間くん
ツナツナビール🍺
51
12
いちご🍓
300
コメント
9件
今一気見させて頂きました ! 私ロー受け大好きなんです ! 次の話楽しみに待ってますね !
💭
🐯
💭
💭
🐯
🐯
💭
💭
💭
🐯
💭
🐯
🐯
💭
💭
🐯
💭
💭
🐯
🐯
💭
🐯
💭
💭
🐯
💭
🐯
🐯
💭
💭
🐯
💭
俺の想いを否定せず受け止めてくれた
なんでアンタはそんなに優しいんだ
なんでアンタは ... 、、
そんなの、
もっと好きになっちまうじゃねぇか、!
💭
🐯
💭
🐯
💭
🐯
🐯
💭
💭
🐯
🐯
💭
🐯
💭
🐯
💭
🐯
💭
🐯
腹立つ ...
でもそういうところも好きだ、
俺が成人したとき、
約束 、覚えててくれてるだろうか ...
🐯
🐯
💭
💭