テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
0105
コメント
1件
あおいです〜。シマエナガのつもりなのに「信楽で焼いたやつ」って言い間違え、思わず吹き出しました😂 鈴ちゃんに「帰ったよ〜」って呼びかけるのもほっこりしますね。こういう何気ない一言に、この作品ならではの温かさが滲んでるなって感じました。第21話、ありがとうございます!
#ざつだんる~む
60
2,392