テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
小説いいよね
12
29,924
コメント
2件
うわ〜最高だね〜(ちなみにナ◯ス卍だよ)
みぅです🤍読んだよ〜第3話! ぬしとイタ王の距離が急接近でドキドキした…!イタ王の「僕前からぬしが好きだったんだ」ってセリフ、重めの好意が詰まってて良かった🥀 不審者から逃げてきたのに泊まってって、結果的にイタ王の方から来たって感じで自然な流れだなって思った。 ぬしが無防備に寝てるのがまた…。イタ王の「かわいい」が本音すぎてじわじわくる。 続き、どうなるのかすごく気になる🌙
ぬし
ぬし
イタ王
ぬし
イタ王
ぬし
ぬし
イタ王
ぬし
イタ王
ぬし
イタ王
ぬし
イタ王
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
イタ王
イタ王とぬしはどうなるのか 第4話に続く