テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
ああ、もう、めっちゃ笑いました😂「上着と間違えて自分のパソコンを被った」って…!そんな理由で声が小さくなってたんかーい!しかもヤケクソで自白するところがもう、いんげんさんらしいというか…分身たちの騒がしい掛け合いも最高でした。特に「せきつううううハウル」の爆音と「やかましいわ!ぼけ!」のツッコミ、頭の中で再生されてます。30話にしてこのカオス、良い意味で読者置いてけぼりで楽しかったです(褒めてます)!
いんげん(主)←アホの塊
分身体1(テスト漬けのオロナイン)
分身体3(寝ることが生きること)
いんげん(主)←アホの塊
分身体5(歌いたい)
分身体3(寝ることが生きること)
いんげん(主)←アホの塊
分身体6(イラコン何にしよう…)
分身体3(寝ることが生きること)
いんげん(主)←アホの塊
分身体2(多分ブラコンだよ)
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
分身体たち
分身体たち
いんげん(主)←アホの塊
分身体7(ただの苦労人)
いんげん(主)←アホの塊
分身体10(脊椎〜♪ハウル〜♪)←は?
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
分身体4(ちょいアホ)
分身体5(歌いたい)
分身体6(イラコン何にしよう…)
分身体5(帰りたいッ)
分身体7(ただの苦労人)
分身体8(多分純粋)
いんげん(主)←アホの塊
分身体10(脊椎〜♪ハウル〜♪)←は?
いんげん(主)←アホの塊
分身体11(みんなのお母さん)
いんげん(主)←アホの塊
分身体たち
いんげん(主)←アホの塊
分身体たち
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
いんげん(主)←アホの塊
ちゃんちゃん☆(は?)
#絵師達の墓場です
いんげん豆@左薬指関節炎なう
1,563
#カンヒュ
いんげん豆@左薬指関節炎なう
4,904
4,121