テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りんごだYOYOYO
37
470
93
翔
翔
翔
翔
コメント
1件
赤星蒼さん、読ませていただきました! これは……リア友の話を自由に書くための「避難所」的な始まり方ですね。翔くんの「入れたーー!!」っていう喜びの叫びが、めっちゃ伝わってきました笑 リア友にバレて垢移動ってあるあるでちょっと笑っちゃいました。でも、そうやってでも書きたいと思う何かがあるんだなって感じがして、これからどんな話が展開されるのか楽しみです! 具体的に好きだったのは、翔くんの声がはっきりと聞こえてくるテンポの良さ。こんなに短いのにキャラの明るさが一発で伝わってきました。続きを楽しみに待ってますね🌷