テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ㅤ⠀
wear and tear / Tansa
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
コメント
1件
126話、読み終えました……。 「wear and tear」ってタイトルがもう、沁みますね。 「頑張らなきゃ」って自分に言い聞かせるほど疲れが積もっていく感じ、すごく分かります。仮面を外せる場所がないって台詞が刺さりました。 静かに、でも確かに伝わってくる重さがあって、ちゃんと受け止めたいと思いました。 椛さんの書く“頑張る人の裏側”、好きです。