テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
雪那。♂ -Setsuna-
1,015
こりん
1,793
コメント
2件
めちゃ続き気になる!! 2人が一緒になれることを願いたい...
お疲れさま、こりんさん!第2話読み終えたよ〜🥀 タイトルの「共存」、すごく刺さった…。光と闇の対立の歴史が重くて、でもすちくんがみこちゃんに片想いしてる切なさがじんわり響く。片方しかない羽を見せたシーン、すごく印象に残ったよ。みこちゃんが「綺麗」って言ってくれたときのすちくんの照れ方が可愛すぎて、こっちまでドキドキした…!授業の話も衝撃的だったけど、それでも諦めきれない気持ち、大事にしてほしいな。続きすごく気になる!
すち
すち
すち
俺はすち
今年で中学2年生だ
すち
すち
すち
すち
ーーーーーーーーーー ーーーーーーー ーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーー
すち
すち
ここは光と闇の2種類がある
俺?俺は一応闇
みんな自分の属性に嘘つかないように
自分の翼を見せつけてる
光は白、闇は黒
わかりやすいでしょ?
すち
すち
すち
もちろん学校でも別れている
光と闇は違う教室で授業
内容は一緒なんだから
別々にしなくてよくない?
すち
すち
主ぃ
すち
すち
???
すち
すち
???
???
みこと
みこと
みこと
すち
みこと
みこと
この子はみこと
通称みこちゃん
1年生で生徒会に入れたと言われている
話題の中心の人物
俺の片思いしてる人でもある
でも...
みこと
みこと
すち
叶わぬ恋なんだ
???
すち
すち
暇なつ
いるま
いるま
すち
この子は暇ちゃん通称暇なつ
こっちはいるまちゃん通称いるま
2人とも闇属性だから関わって大丈夫
暇なつ
いるま
すち
闇
闇
すち
黒いから目チカチカする
羽しまっといてよ....
先生
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1限目
先生
先生
暇なつ
すち
暇なつ
いるま
暇なつ
すち
すち
先生
すち
すち
すち
すち
先生
先生
先生
すち
先生
闇
闇
闇
光
光
闇
闇
光
先生
先生
先生
闇
光
すち
喧嘩から始めないでよ…
みこと
すち
みこと
みこと
みこと
すち
みこと
みこと
すち
すち
みこと
みこと
すち
そういえばみこちゃん
羽生やしてるの見た事ないな?
相当酷い怪我なのかな?
みこと
みこと
みこと
すち
みこと
みこと
すち
すち
みこと
みこと
すち
みこと
この世界では羽の大きさで強さが決まる
すち
みこと
すち
みこと
流石にそんな目で見られたら...
誰だって照れちゃうよ……//////
みこと
すち
みこと
すち
先生
先生
すち
みこと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6限目
先生
先生
先生
先生
先生
先生
先生
闇
先生
まだ光と闇が共存していたころ
とても仲の良い夫婦がいました
二人の間に子供も出来ました
その子は光と闇から生まれ
どちらの属性も受け継ぎました
ですが、その力は強大で
触れればどんなに大きな岩も粉々に
本気じゃなくとも村1つであれば
そこらの蟻と同義
たとえ100人でも
敵うどころか
傷1つつかない
そんな光と闇がついに
堕ちた
光と闇
闇
光と闇
光と闇
こんな幼い子にやらせるなんてね
その合図と同時に
少年が刀を振り落とし
頭が飛んでいった
こうして光と闇は共存しなくなり
光と闇、2つの属性を持つものは
1人残らず排除されていった
この話は約6000前
今も尚続いている
先生
先生
先生
先生
すち
同じ属性ねぇ…
みこちゃんが同じ属性だったら…
…属性は変えられない
本当に叶わぬ恋なんだな……
キーンコーンカーンコーン⤴︎︎︎⤴︎︎︎
先生
先生
先生
暇なつ
暇なつ
すち
暇なつ
いるま
暇なつ
すち
暇なつ
すち
暇なつ
すち
こうして帰るのは楽しいけど…
やっぱりみこちゃん頭から離れない…
めっちゃ近づいてきてるんだよ?
下手したらキスするぐらい……////
あんなことがあってから
あんな授業だよ?
そりゃあ気にしちゃうよ…
暇なつ
でもな〜
暇なつ
やっぱり
暇なつ
みこちゃんのこと....
暇なつ
すち
すち
暇なつ
暇なつ
すち
暇なつ
暇なつ
すち
暇なつ
暇なつ
すち
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
主ぃ
本気で書きたくないときがあるのでちょっと高め
主ぃ
主ぃ
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝200♡