テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
74
#パラ高
希咲
30
希咲
希咲
希咲
希咲
希咲
希咲
希咲
希咲
希咲
希咲
希咲
希咲
希咲
希咲
希咲
希咲
コメント
1件
うわっ、これは…めっちゃ熱量が伝わってくる回だね!(笑) それぞれのキャラへの愛がダダ漏れで、読んでてこっちまでニヤニヤしちゃったよ。 特にレロくんの「寂しがり屋でかまってちゃん」ってとこ、確かに最強の属性だわ。あとレクイエムくんが「え!?俺たち友達じゃないのか!?」って言うシーン、想像しただけで萌える…。No.1919とキリンの童貞卒業フラグには思わず笑ったけど、そこがまたいいよね。 絵文字の「キモさ際立たせ要員」って自己申告も、めっちゃ分かるし正直その潔さが好きだよ(笑) また次の話も楽しみにしてる!